MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

ZMT-D15M うみおうになる

2007-09-13
MoE 雑記
姫です。祝・海王ヽ(^o^)丿

ラストスパ~~~トっあと0.6の取引を、みゃんさんに手伝ってもらって一気に上げちゃいました。
最終段階は海戦士ゆかりの地、ビスク港でw

海王になる瞬間にできれば人気のあるシレーナさま付近になるよう調整していたつもりが、ホントにぎりぎりのところでNDが尽きちゃってw
バイヤーに切り替えたら心の準備もスクショ撮る準備もないのに、最後の取引アップ…orz
いや、嬉しいんだけどね。。嬉しいんだけど…(ノД`)


ケテーイ的瞬間が撮れなかったので、かわりにデック氏の前で記念撮影しておきました。ついにっ…つーいーにーっ!

4人目?4人目でよかったっけ?
MSMに4人目(多分)の海王が誕生いたしますた(`・ω・´)b
みんなありがとー♪


とりあえずコヤツ、縛りが多いこともあって今ワタクシのキャラの中でも最も完成に近い状態ですb
■完成時のいめーじ

調教がもうちょっとで90ていう段階なので、「完成」はチョイ先ですが。

私の場合は5つのスキルをほぼ、同程度に上げてきましたけど、寄り道ほとんどなく一直線で上げられるものなんですねー、海戦士って(*´Д`)
初心者にオススメするテンプレまであるのも頷ける話です。


そいえばあっがいずごっくにお祝いされながら墓地の溜まり場を巡回してたとき、大変なことが発覚しちゃったのです。
われらがマスターにトンでもないことがw
われらがマスターは被生活保護者の仲間入りを果たしたようです…(ノД`)

ところで
これまでがるぐいゆの食材調達係として奔走していたうりざねサンですが、
ワラゲ銀行枠には謎の液体(ぇ
war銀行枠が謎の液体で満たされてます。どうしましょw(゚∀゚)
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 海王 縛り MoE がるぐいゆ

コメントの投稿

非公開コメント

うりざね汁・・・いえ、なんでもありませぬー

海女王おめでとうございます。

ありがとーヽ(^o^)丿
うりざね汁ってなんかえろいです!

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
