MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

暗黒の時代到来?

2007-09-12
MoE 雑記
姫です。生目玉焼きがすっかり落ちぶれた昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は言いたい。生目玉焼きだけが暗黒料理ではないと!(゚∀゚)
炒め物見よ!このおなかいっぱい満足度(b^ー゚)♪

スタミナ炒めそのものの材料に麺を加えているのに、今までなぜか満腹度が低かった欠陥血管パスタでしたが、今回のパッチでおなか膨れる料理になりましたw
(私的には従来の性能のパスタを作成数*2にしてくれたほうが好みですが…)
血管の時代ですよ
時代は血管を求めているぅ~w(マテ

一方、一時不具合で1次シップのグラになってしまったりした暗黒90シップ羽根でしたけど、今回のパッチを入れたのと間違ってたんでしょうか^^;?
不評はあるようでしたけど天使っぽい羽根の黒verも好きでした。

でもカッコイイですよね、新グラのロード羽根(b^ー゚)♪
予想では黒字に赤で縁取られたりするかな~なんて思ったんですが、色合い自体は1次と同じっぽいですね。
ロード羽が変わりました

前も好きとは言うものの、ヘッドドレスのモチーフがコウモリですし、こちらの方が整合性は高いようです。
遠景
アイコンもこれ、前のアイコンよく覚えてない(ぁ
ですけど、変わってますよね?

さぁみんな。暗黒を上げるんだw
そしてフューj(ry
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

おなかすいた~
d=w=b欠陥血管

パンがないならケェキを食べればいいじゃないw

そうそう、そのグラを街中で見かけて、デーモンロードを目指すことにしました(安易

おーw
よし(`・ω・´)b みんなでフュージョンだw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
