MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ペペロンチーの

2007-09-10
MoE 雑記
姫です。すぱげてぃ(゚∀゚)!

コトの起こりは墓地銀付近の溜まり場にて、
ペペロンチーノってありそうでないよね?
てな話でした。


唐辛子にバジル、にんにく。あとは塩コショウ。オリーブオイルでさっと炒めれば…
オリーブオイルと唐辛子はズバリあるし、バジルはハーブでいいよね?
てことで、ありそうだよねーw なんて話してたその翌朝。
もうwikiに登録されてたー。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかちょっと悔しくなったので、バハで落下上げしてたうりざねを急遽呼び戻して、唐辛子とハーブを採りに行かせたのでした。
このために未来から呼び戻したのだー(b^ー゚)♪みゃんさんとこのpicard、Grandinaの護衛もあって、無事100個ずつげっと♪


がるぐいゆに替わって料理するわけですが、これ、なかなか原価かさんでます。
好物なのですよ

にんにく・唐辛子、ハーブを採って来るうりざねにもいくらかお小遣いやらないとまずいので、200以下で売ったりしようものなら足が出ちゃいます><
とくにハーブをNPCから購入するケースを考えるとねー(;´Д`)

アワビの握り寿司が完売したので、しばらくの目玉はこれとグリードルのにこごりになりそうかなw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 料理 MoE がるぐいゆ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
