MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

続・複合3次しばり

2007-09-07
MoE 雑記
姫です。緊縛プレイ。

がるぐいゆに続く複合3次キャラのうりざねですが、とりあえずATHマスタリ発動に至りました。
シップ自体はとっくにATH入ってたんですけど、自然回復上げきる前にパッシブ発動させちゃうと上がりが渋くなりそうだなーってお預けしていたのですよ。
そんなうりさん。ここ1週間でシップが2度も変わりましたw
ノリ採ってる内に、ごく自然に水泳90達成♪
収穫してるとすぐですね
実は私、水泳持ち3/4なのですよ^^v
しかも3人のうち2人が90という有様で。
………もっと水のあるマップが欲しいよぅ。内部構造がしっかり残ってる沈没船とかさーw
ガルムの水中洞窟も、中行ってみたらあんましたいした大きさじゃなくてちょっとガッカリ(´・ω・`)
サブマリンがアワビ用意して行くほどのトコじゃなかったです。

あとはちょこっとだけ上げれば90に到達って感じだった自然回復を、buffエリアのアレ使って90に(b^ー゚)♪
ちょっとタイタンで追い込みw
これでよーやく保管しておいた究極奥義書の出番ですよ。長かったー(;´Д`)

調和はしんどいです。
とうとう複合にっ


そして現在。

浮遊都市バハの赤の廟堂に来ています。
落下上げって下がるんだか上がるんだか…
階段登るときに2回行き会ったりすると不思議な顔されますよねw
この分だと落下90になる前に廟堂の階段に飽きが来そうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 縛り 水泳 MoE うりざね

コメントの投稿

非公開コメント

水泳90て・・・
d=w=b
落下耐性82て・・・
d=w=b

がんばれ~

ふぁいとー

d(`・ω・´)おー

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
