MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

白昼のわんこフェスティバル/死霊使いと過ごすホラーナイト

2005-08-10
赤石 雑記
姫です。今日は2本立て。

休日ということもあって昼間にインしてみたのですが、丁度こんな光景に出くわしました。
突然わんこw
ワリドの武器店から溢れ出るわんこの大群w
101匹(も居ないけど)ワンちゃん大行進w

101匹わんちゃんicon?!(違
ぞろぞろ連れ立って街を闊歩する犬の群れ。
彼らは一体どこへ行くんでしょうか…
そんなに連れ立ってどこ行くの?
ケイルン前を通り過ぎた後、私が露店に気を取られているうちに見失ってしまいました。

私の1st犬もこんな感じで集まって若葉卒業したものです。懐かしい光景でした^^

その夜……
みのさんとこのちゅうさんと一緒に高台のネクロマンサーを退治しに行ってました。

ネクロマンサーといえば、死者をゾンビにして操ったりというかなりダークサイド入った魔法使いですよね。
東洋だとキョンシー使いを想像すると近いものがあるっぽいですが。
死者と再びめぐり合う。そんな神秘性からか、題材にした作品も色々あるようで、「くさる前に抱きしめてicon」とか、なかなか乙かも知れません。
でも折角夏なわけですから、本格的なホラーで涼しく過ごすのもいいかもねー^^
ネクロノミコンicon」なんてオススメ。背スジとかに結構キますよ。
ぇ?私?
間に合ってますから
で、赤石のネクロマンサーといえば、そのデカさで知られたごつい奴w
私も以前、赤鯖Wizの集いにて見てきましたけど、でかい&強い!
私たちの前に戦ってたWizさん…
今日は3体湧きのところじゃなく、もっとおとなし目のところでしたけど、私たちの前に丁度先客が居まして。
←の方。
奮闘されていたようですが、ネクロの強さの前に敢無くお陀仏。

そうすると当然、近くまで行っていた私たちに目標を変えてくるわけで……
スグに後を追うことに…orz
30秒ももたない内に先ほどのWizさんの後を追う事に…。
ひぎぃ
両刀な骸骨さんたち踏まないで……
「両刀」って言葉に妙な反応しないようにw
…私だけか(マテ


今夜リベンジ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日はサブキャラ祭りですよっと

この思い出は私と姫さんの胸の中だけに・・・。

お墓で過ごすホラー☆ナイト

姫です。お墓参り♪ なんか肝試しに参加すると肩を後ろからつかまれる手を貰えるんだそうでテッパンで夜の墓地に繰り出してました。 もち...

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
