MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

採って獲って売って

2007-08-29
MoE 雑記
姫です。収穫鉄人(ぁ

収穫って筋力上がらないんですよねー^^;
なので時々タイタンパンチしにいくんですが、その時ELG側に転送されたんで一気に飛び降りてみた図。
ものすごい落ちましたw
タイタンじゃ上がるの無理かと思ってた落下耐性があっぷ!
落下距離100mでダメージ一桁とかどんだけ(;´Д`)…

そんなうりざねさんももうじき渡来トライアスリート。
真っ先に90になるのは水泳か自然回復か、てな感じの今日この頃です。
ていうか調和しんどいヨ…(ノД`)

最近は岩場にpopするようになったアワビを採りつつ、ついでにノリも少々摘んでおります。
農場は海の中~もうじきサブマリンです

意外と空いてるんですよね。目新しいのにw
染色液(22,22,22)もちょくちょく作ってるし、結構稼げるようになって来ました。


もっとも主な役割は、収穫物をがるぐいゆに格安で卸すことだったりするわけですがw

主に地下墓地内で売り歩いてるので、見かけたらおひとつどーぞ♪
採れたものはこんな感じに

いつも以上に商売にいそしんでるのは、取引上げだけのためじゃないのです。




実は……




ミニタイタン買ったのですw(゚∀゚)
タイタン、はじめました
そのため銀行に5万Gも残ってない状態に……(;´Д`)
とりあえずコウモリと不毛な殴り合いでガンガンLv上がってるの見るのは気持ちイイです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 水泳 収穫 鉄人 MoE うりざね

コメントの投稿

非公開コメント

うはこれ、確かにザンネックだわw

>グリードルの煮こごり
そのうちみゃんきちで買占めにいきまーすv

た・・・タイタン
高いっすよね、なんかわからんけど。

「ウー」おひとついかがですか~

>みゃんさん
ゴメソw ニコゴリ材料はまだあるんだけどヤマトが切れちゃって作れません><
手に入り次第また量産しますよー(b^ー゚)♪

>kataさん
うーはデッドロストが怖いのでbuff持たないがるぐいゆでは育てられません(ノД`)
一応、確保はしてるんですよ。

姫が更新するの?

姫が更新するの?

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
