MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

イベント最終日を前に

2007-08-25
MoE 雑記
姫です。てんやわんやw

ここ2~3日、襲撃が大変ですね^^
ランダルの銀行員が逃げ出したり、香具師やガードが負傷して引っ込んじゃったり。

ここでちょっと3日間の襲撃のまとめです。
おとといの時点では、E鯖の護符の数って最下位で、とくに水が足りないとかだったから、森で10枚ほど集めてみたりしました。
ここ、pop場所の周りを見渡すのに、木の上がなかなかいいんですよね~♪
アスリート持ちなら飛び降りてもダメージ受けませんし(b^ー゚)♪
ランダルの二の舞は防がねばっ(`・ω・´)
って言ってもなかなか強いんですよね。コヤツら。
まぁこれの少し前くらい、ランダルと村にイベントmobが大量発生して騒ぎになってましたし。
ちょっとでも集めときゃ違うよねー。

そいで冥王石にペタペタ。
Y→×にして配置を換えよう(マテ
この後ネオクに異変が…

寿司の材料のソウルオブヤマトをさがしてうろついていたら、なんかネオクでアリエナイ雪が降ってるとか。
高原に珍しく雪が降ってると思ったら(;´Д`)
行ってみたら襲撃始まってるー

下手に手を出したらぬっ殺されますた(´・ω・`)…
次は血の雨
血の雨?赤い雨とかなかなか気が利いてますねw

リザもらって今度は戦い方を支援中心に変えてみます。
攻撃はごとらたんに任せ、本体は攻撃位置付近でウェーブダンスとスワンダンス踊ってPCの補助にまわってみたりとか。
でかいよキミたちっ!

ネオクが収束しても、ビスクがカオスってるらしくて。
行ってびっくり。
アルターくぐった瞬間にダメージ受けるし(゚∀゚)
高原の敵を退けたら次はビスクに


中央から港に戦場を移すと、なんかシレーナ様が戦う姿が見られたとか何とか。
……強かったんでしょーか(*´Д`)
港ではシレーナ様の雄姿が見れたとかナントカ

港が一段落と思ったら次は東エリア><
このナイト系のmob、単純に攻撃力高いしリベガみたいなのとかチャージド系の技使ったりとかイヤンな感じです。
東を終えて、なんとか制圧
東の混乱が収束して、この日の襲撃は終わったのかな?
とりあえず私がインしてたうちはこれで終り。




んで今日、てかもう昨夜だけどw
水霊のダイイングメッセージの暗号文章を解読とかしたり、なんか「ビスクニシフタタビ」とかだったらしい。
その後だっけ?レク丘やイプスに始まり、東エリアに襲撃。
もう一つの敵
とにかく人が!人がっ!(゚∀゚)
FPSが低いのはともかく、NET値がヤヴァくなります><
preにLDGKが降臨してましたよ(;´Д`)
NET値の低下!
東、中央と進んでいった敵さん。
ようやく一段落と思いきや、少し後、ついに西エリアに出現……
少し前から襲撃注意のSHOUTが飛び交っていたり、緊迫した空気があったけど、露店の人が若干名被害にあったらしいですねー><
中身入ってた?らしいボスっぽいの
でもボスっぽいのがいた代わり、敵の数自体はそれまで他のエリアを襲撃したmob集団と比べると少なかったのかな?
そら重いわさw襲撃時、西エリアのPC600名余…
mob以外の原因で脱落した人も多かったに違いないw


これで最後かと思ったら、意表をついて変な時間にネオクに追加攻撃来るしw
意表をついてもう一箇所追加キタw
コレを最後に、とりあえずAM2時近くまでインしてたけど、もう襲撃はなかったみたいですね。
明け方とかあったらシランw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : イベント ダイイングメッセージ 暗号 MoE

コメントの投稿

非公開コメント

カオスナイト・・・・近づく前にLD・・・・・
何だこのイベントは!!(怒

まぁ、いいや。今日のカオスで発散!!
・・・・・・・・↑できるのか?

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
