MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

夏祭り&その後の水路

2007-08-12
MoE 雑記
はいはーい、今日はがるぐいゆですよー(o^-')b

yari_mata.jpgそんなわけで売り子です。
おマタからなんか生えましたよ?(ぇ

変なジョークはおいといて、夏祭りでしたよー

今回は露店の出店割が大雑把ですが決まっていたので、その辺にスタンバイしてました。
とはいえ、そこ固定じゃなくて単に待機場所って感じにしてましたけどねー
歩いて鉄人レースのゴール地点に売りに行ってみたら、SGKがゆうゆうと羽ばたいていました。
鉄人レースゴール地点に

SGKが居なくなったら今度はLoCが登場w
あなたの出番は明日ですよっ

祭りなんで浮かれて出てきたんでしょう(違
LoCまで降臨w

GK人形イイよね。PMできないから、ウチの面子だとがるぐいゆ専用でしょーけどw

たまに露店解除して、他の露店をまわるんですよ。
祭りを楽しみつつ、ついでにアンチマクロ解除できて一石二鳥w(゚∀゚)
芋ジャンプで落ちた人とか祈ったりつついたりして、ついでにパイ薦めてみたりとかねー

こんなふきだし見るの久しぶり?クイズ大会もものすごい盛況(*´Д`)
ぶっちゃけノリでいってた感じもあったけどw



祭りも終わり、とりあえず売れ残ったのは
ラットミートパイ934
コウモリ ハツのツマミ0
サソリの姿焼き477

なんとコウモリ完売です(b^ー゚)♪
対して原価よりかなり安く出していたのに、ネズミパイの売れ残りが……
また墓地で売り歩きますかねー(´・ω・`)

なんかでたw一通り、イベントの受賞なども終わったところにナニカが出現しますた。
人が持ち上げられるっ!(゚∀゚)

こういう技はあのGMの十八番芸だったはず…。
なんか、露店出してるときにもちらっと見えた気がしたんですよね。
セラーを除いたPC名が出るトコに、ミシャグジーってw
姿は現さずに見ていたんでしょう(;´Д`)
ミシャ様がみてる?(ぁ

祭りが終わったトコになんか看板の姿で出てきてたみたいです。
金魚数匹のあとに、続きは地下水路で!って。


モチロンついてくよっ。ちょっと時間アレだったけどw
地下水路で待つ!のミシャさまを追いかけて
もう道わかんないし(゚∀゚)

なんとかガイアの部屋まで来たら、なかにでかい蛇がいましたよ(b^ー゚)♪
いたΣ(゜Д゜)
恋人募集中かと思ったら人募集だったーヽ(^o^)丿
相変わらずの巨体です
中に入ろうとした瞬間に、壁越しの範囲攻撃でばたばた倒れたりもしましたが(ノД`)

中に入ってみたら、そこはとってもカオスw
おまけにガイアも倒した後、最後に立ちはだかったのはGMミシャグジーでした(;´Д`)

サイコやクエイク使う難敵だし、PCにしては自然回復力とか異常なスペックでしたけど。
でもどうにか勝利♪
テラカオス(;´Д`)


と、そんな夏祭り打ち上げイベントでしたw


[OMAKE]

ミシャグジーのドロップの一部。
普通の浴衣MGでした
ちょっと耐久減ってました。戦闘中に着てたのかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : GM 祭り MoE がるぐいゆ イベント

コメントの投稿

非公開コメント

変人募集中だったのか!
それは是非会いに行きたいものd(待

是非とも会いに行くんだっw
ていうか、変態募集とかだったらどうしy(キャハハハ

あーそうそう忘れてたw
ふたば見てたら夏祭りの動画うpされてて
そこにがるぐいゆとみゃんきち映ってましたよー
http://stage6.divx.com/user/otupoppo/video/1519840/Matsuri-Kaijyou-20070811
すて6で結構画像キレイだった~
中ほどの1シーンですじゃ。コマ送り推奨♪

ホントにチラっとだよw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
