MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

黄色いスイムスーツ

2007-08-11
MoE 雑記
姫です。巷で話題の…

染色水着
買っちゃいました(b^ー゚)♪
といっても、スイムスーツと染色液別に買ってぺこらに染めてもらったんですがw
80,80,22 だったのですがー
まぁ、なんとなく予想はしていたものの残念な色でした。
RGともこれ以上の数値はないしねー…(;´Д`)
ガルグイユの黄色っぽいオレンジは再現無理そうです。

ところで一時的に変わったデフォカラーですが
これぞすくみず!
なんだかいかにもスク水な色です。
次のメンテで従来の色に戻るそうですが、コレはコレでいい気がします。
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ ファッション 海王

コメントの投稿

非公開コメント

黄色・・・なのか?
見えん・・・・黄色には・・・・

もとに戻っちゃうのねぇ~

ガルグイユカラーって姫さんよく言ってるけど
そもそもガルグイユって何ぞや?って思ってぐぐった。
すみません元ネタ知らんかった(´・ω・`)
いいオレンジ見つかるといいねっv-16

MSMは水陸両用もにこのFSなのれすw

やっぱ下地が青いのが難しいねー
また染め直してもやっぱしデフォの色が下地になるのかなぁ…

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
