MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

土曜のカオス

2007-08-05
MoE 雑記
姫です。1戦目初参加っ!

ちょうど良く早めの帰宅が出来たので、貞子ことNGKに殴りこんできました。
井戸とかから出てくるんですかねー(違


最初に出てくる2本の触手がぬぼーんとw
イヤこれ、ホントきもいから(;´Д`)
|Д・)~~~~~~ショクシュー
ぶっちゃけると、触手は当たり判定が良くわかりません…orz
あんまり強い攻撃もないのかな?アッサリと本体出てきました。
キミたち人のお尻狙いすぎですNGK本体。ぱんだ♀もまっさおのばいーん。
触手?足?のおかげで他のカオスボスより当たり判定がわかり辛くて大苦戦です。
それ以上に同じ名前の触手の方タゲっちゃって混乱してました。

この回は一応勝てたものの、私はカウンターでMaxHP以上のダメージ食らって撃沈した挙句にグレーターコーリングで足元に引き寄せられちゃってギャ━━━(゚д゚)━━━ス!!
こうなるともう戦闘中に復帰は不可能ですねー
NGKの足元に引っ張られ……
NGKの足元はモルグと化してました。

この後夕飯後にIGKにも行ってきましたがこちらは惨敗。というか完敗。
SGKが居残りらしいですねー。

なんか最近はカオス参加者が全体的に少ないのでは?て話も出てました。
あーいうテラカオスなバトル面白いと思うんだけどねぅ(´・ω・`)…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 貞子 モルグ MoE Eclair ChaosAge

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ・・・

親がいて参加できなかったよぅ・・・・
今日は参加するぞ~~~~

ってな感じです。

おーガソガレw
って、ガソガッたのかな?

惨敗でも参加することに意義があるんだよっ(b^ー゚)♪

第四戦・風:何もしないまま終了
第六戦・冥:惨敗・・・

結果:うーGET
   チェーンALL失う

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
