MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ほし4っっつですっ!

2007-07-24
MoE 雑記
姫です。請けました!(b^ー゚)♪

夜の墓地も良いものですねあんまし来ないけど、夜の地上墓地もオツですねー

ということで、さっそく実装されたてホヤホヤの、ギルドランク4への昇格クエやってきました。
もともと地上墓地なんて歩くことがなかった人なので、地理は全っ然分かりませんorz
うろうろと歩き回りつつ、グレイブンを見れば脊椎反射で霧かけ、同じトコを来る来るまわるような錯覚に襲われること十数分。
ようやく木のうろみたいになってる入り口を発見しました。
しんどかったよぅ(つД`)

安全のために夜に来たんですが、真っ暗でほとんどなんも見えないのが痛すぎ><
ライトか光る牙でも持ってくるんでした。
これから請ける皆さんは下準備しっかりして行ってね(^_-)-☆

そのうろの内部ですが、先行して行った人が倒したグレイブンの死体が山w
さらにまだ交戦中だったり、ネイチャー使って奥行ったらやけに強そうなネズ公がいたりでやばすぎます。
どう見てもヤヴァイです
これ、もし相手にかけるタイプのタゲきりしか持ってなかったら詰みますね(´へ`;)

あとは酌んだ水(buff)がなくならないうちにディロンさんに渡すだけですが、これもなかなか見つからないw

/tar ディロン


をメニューに登録して、範囲を絞っていってようやく見つけられました。
オカマ…

こんな感じのトコ。こんなとこ



ところで☆3クエでマブの生地とかもらえるようになってますね。
もしかすると裁縫にくわわったレシピって……(*´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 墓地 暗使

コメントの投稿

非公開コメント

受け取った事をオカ…

☆4ちゅおめ!参考にするおー

★4ちゅあり!
とりあえず オカ…て言いかけるのは挨拶みたいなものですねw

そのうちタゲって「オカマ」って言うと反応するようになったりして

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
