MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

マネマネ

2007-07-16
MoE 雑記
萌えキャラ占いしてみたらドジっ子だそうです。姫です。

退行ちぅ
なんのことかわかりませんょ?

べつに幼児退行起こしたわけではなくてw
ワタクシ、このたび遂にPMパーフェクト ミミックを入手いたしました!
(b^ー゚)♪

まだぶっちゃけスキル足りてないので、成功率は高くないです。
でも、街中で変わったモノ見かけるとつい、試してみちゃうんですよねー^^
コレは事故orz
ミニタイタンはPMするとぜんぜんミニじゃないのがアレ過ぎw
てかこれfizzするかと思ったら成功しちゃってえらい焦ったさー(゚∀゚)
西銀前ででかいのはマズイよね^^;

地上墓地で骨にまぎれてみるとか。
この後、ためしにこの格好で1体襲ってみたら、モーション違うために盾あわせるのがムズくて死ぬかと思いましたorz
骨軍団に加わってまいりました


まー、みんなそーやってオトナになっていくんだと思うのですよ。
ちょっぴりおねーさんになりましたタブンネw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは魔女っ子です

このミニタイタンすごく…大きいです…
目の前にコレ沸いたらちびって逃げちゃう!

PMのご利用は計画的に

んだねーw
化けるほうもびっくりだけどPMとは知らずに見るほうはたまげるね^^;

それでも癖になるのがPM(ぉ

この前真似っこされたAmaldineですこんばんは。
正直、PCにPMしてもいまいち似ないのが欠点ですかね・・・

ところで女性専用装備着てるときに、男キャラにPMしたらどうなるんでしょ?w

^^ノ
多分、というか確か、専用のパーツは装備してないことになるってどっかで見た気がス…
つまりその部分はハダカ状態にw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
