MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

衣替え

2007-07-13
MoE 雑記
姫です。着こなしどんどん上昇中。

タイタンAgeのmob、こないだのパッチでまた大人しくなりましたね。
索敵範囲が元通りになった、とのことですが、追跡距離もかなり狭まっているように思うのですがどうなんでしょう。
まぁ、目的地に着くまでに何度もグレーターコーリングで引っ張りまわされることと比べたら、このくらいの方がいろいろとやりやすいのは確かですけど^^;

そんな感じで着こなし上げ。
触手にまみれてる今日この頃(ぁ
|Д・)~~~~~~ショクシュー
オトメの柔肌に触手が迫るぅ!(マテ

気分出してるうちに着こなし76、プレート着れるとこまで到達しました(b^ー゚)♪
プレートの76になりました!
暗黒羽が進化したらプレート中心のコーディネートを考えているので、今度は暗黒上げにかかります。

今の格好、このシルエットがわりと好きだったんですが、意外なほど短い期間のつきあいでした(*´Д`)
この格好してたの、短い間でした
ま、一式分そろえるまではこれで居るつもりですけどね~^^

んでまぁ、その暗黒ですが。
コーディネートそろそろ変えましょ^^b
つい昨日、90を達成しましたw
なんか2時間ちょいで1.0ちかい上昇したんですがー(゚∀゚)
ハドソン乱数に恵まれていたようです。

さぁて、デザインショルダーどうしようかな。
あと手。マブは色が合わないかなー?素直にスタクロかなー?(´∀`*)ウフ-フ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime ファッション

コメントの投稿

非公開コメント

あーもうプレートのお年頃なのねん
こちらも早くプレート一式作れるようガンガリまっす
色(素材)は何がいいかなぁ~

基本シルバーでw
でも高いんだよねー。白&ダークグレー(スチール)混合で着るかも。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
