MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

海戦士×ぶりーだー

2007-07-11
MoE 雑記
姫です。おツマミ準備快調b

例によっていつものように難破船で心臓集めをするがるぐいゆでしたが
ここで荒稼ぎするのも理由がなくなってしまいました
このたび、ついに1000個を達成しました(b^ー゚)♪
さぁ、あとは姿焼きですよ
のこすところ、サソリの姿焼き363個のみです。
さてさて、そんながるぐいゆはブリーダー。(海戦士シップに隠れて見えませんがw)
要約すると、どうぶつを捕まえてきて売り飛ばす非情な売人なのですw(ぇ

しばらく前から露店に並べてたオークギャング2匹も、想定より安くはなったものの一応さばけ、次の“商品”を探しに行ってきました。
エイシスにw
エイシスバットって高いのかな?
まぁイッチョンはおトモダチですので、その点は心配はないんですけど。
なにせ洞窟内は暗くて迷うんですよねー。構造もややこしいしw

今回の目的はエイシスバットです。
彷徨いながらなんとか見つけたんですが、近くに青白いきのこがw
スパークで80とか冗談じゃないです(ノД`)
キノココワスw
…が、その範囲攻撃がアダとなり、近くのイッチョンにフクロにされちゃったのでした。完!

ところでエイススバットていくらくらいで売れるものなんだろ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ イベント

コメントの投稿

非公開コメント

いつもビスクアルター付近でエイシスバット売ってる人見かけますよー
私が買ったときは7kだったような気もします。忘れましたが。

一匹は5kで速攻売れて行きました(*´Д`)
そっかぁ、7kでも買うんですねー。

問題児はむしろネオクオルヴァンだなぅ(´・ω・`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
