MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

セカイノハテ

2007-07-09
MoE 雑記
姫です。えくがSBにあちこちチューチュー吸われてしまったので、今週のカオスはお休みです。

そのかわりに、うりざねでコツコツ収穫。
最近西銀付近で玉ねぎ買い露を見かけるので、尼橋の先のたまねぎ畑で掘り掘り。
その途中、向かいの崖に色の違うナニカがあるのに気づいたのですよ。
尼橋の向こうに
ぎりぎりまで崖に寄ってタゲって見たら、フィーヌイでした。
あんなトコに咲いてるって、なに考えてんだろw

玉ねぎひと段落したので、TR+MFで飛び移ってみたのです。
一度こっち来ると、下の溝に落ちるかテレポでもないと戻れないような気がします。
戻れません!

まぁ飛び移ってから悔やんでも仕方ないのでw
サックリ花を刈りとって後のことを考えるとしましょうかねー^^b
右に見える崖が曲者
このとき右手に見える崖。実はこれがナカナカ曲者でした。
断崖のようでいて普通の坂だったりw
簡単に登れてしまいました。
登頂です(ぁ
今思えばここからもといた玉ねぎ畑のほうへ飛び移れば良かったのでしょうけど。
好奇心が先にたちますw(゚∀゚)
山の峰をマップの先のほうへ歩いていったら、
でも足場がヘン…
胸までずぶずぶと…
さらに首まで山に浸かってしまいましたw
首まで埋もれますw
もう、このあたり、接地判定がちゃんと設定されてないみたいです。
さすがにあんまり人が来ない場所ですし、コウモリ+スモワで飛ぶような場所にはこうした“ほつれ”が存在していると聞いていましたが、下手したらMFだけでも到達できそうな、しかも収穫オブジェクトが存在しているとこから歩いていける場所にこんな場所があるとは…。
そっから先はもうとくにテクも必要なく、歩くだけで果てに到達できました。
地の果てに到達しますた
くるっとカメラ回すと下やらいろんなものが切れ目から覗けちゃいます。
果ては反対から見ると下が見えますw
この切れ目、もちろん接地判定ないため、これ以上進むと落ちます。
何もないとこへw
何もない空間に落ちちゃいました
次の瞬間、落ちる前に居た場所に戻されますた。ナニゴトもなくw
変なエリアに飛ばされたりしたら面白いのに(マテ


結局この後、床のないとこではなく、下の溝の床に着地したら5kダメうけて死亡(;´Д`)
登山にハマる人が居るわけですね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE うりざね

コメントの投稿

非公開コメント

あーそういうの、動画で見たことあるー
MSDのキヨミズ関係の動画だったかも。
たぶんこれ↓
http://stage6.divx.com/user/syusyutrain/video/1092002/【Master-of-epic】Kiyomizu-Tozan-~Let's-go-to-the-Top-of-Kensei~

しかしキチョーな体験でしたな^^

たまねぎはその後豊作でしたでせぅか?

5kダメってここか!
よし私も後で不思議体験しにいこー

れす

>みゃんさん
うはーw
何人かでキヨミズつないでいくの面白いねー^^
ちなみに玉ねぎはコレの前に刈っていたのです。

>ぺこたん
いてら~^^ノ

是非是非コウモリになって行ってみ な け れ ば・・・!
(*>ω<)=3

ウンウン、もちろんバットフォームでも渡れそう^^b
でも落下ダメには注意ですよー

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
