MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

SGK勝てないねー

2007-07-02
MoE 雑記
姫です。土日はえくれーる率高め。

やっぱカオスな土日。1勝1敗でした。
前半日IGK。後半日SGK。
2日目にSGKに当たるときって毎回負けてますねー(ー'`ー;)
実は1回シリアル命中
とりあえずシリアル当てれたので満足です。
それに今までの中でもかなーり長生きできたしw
持ってったバナミル、とまじゅー各10本きっちり使い切りました。
やっぱカオス装備何点かあると死ににくくなりますね。(b^ー゚)♪

ニューロトン→ドレイン→ツイスターコンボで昇天した後は惨憺たるモノで、せっかく蘇生してもらっても戦線復帰の前に「天よ…」やツイスター、床下からドレイン(ぉ たまに近づけてもデモニックカースのおかげで何も出来ずうろうろするだけだったり。
カオスの空も悪くはないです
マイッタネ┐(´ー`)┌

その後てまりん、ぺこたんと豚山へ行きました。
アキコ、乱心
うまいこと豚布取れたらめっけもん♪とは思ったものの、実際はなかなか難しいようで。
名前付3体倒しても沸かないんよねぇ……(ー'`ー;)ウーン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚)

あ、アキコさんが・・・!

アッコさんのSS撮るの忘れたーと思ったら
ここに貼ってあったー!わーいわーい
またチャレンジしたいブヒー

アチシもアッコさんほし~~~

なんかアキコさん大人気だw

カオスってこんな感じなんですね!
私は仕事あるから出れないんですけど迫力ありそうで楽しそうですね!


Redamberさんは帰り遅いんですねー。お疲れさまです><
行けない時はムービーでも見て雰囲気だけでもw

やっぱカオスの雰囲気はこれっすね> http://www.youtube.com/watch?v=bmEvvJGn8Zk

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
