MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クモー

2007-06-27
MoE 雑記
姫です。牙マスク外しました。

最近はこんな格好それに加えて着こなしもLOCK解除して上げ始めたので、装備もいろいろと変更です。
今回のコンセプトは3対のハネ。
ぇ?肩のそれも羽なのかって?
細かい事は気にしちゃいけませんw


たまには趣向を変えて…と、QoAリスティルに挑戦してみました。リスティル行ってみました


蜘蛛多過ぎ…(ノД`)

青白いのは、ちょっと攻撃力がある割りにHPえらく低くてロンソでも一撃。
ただね…
いっせいにこっち向かれるとコワイです
近寄ると回り全部ギョロっていっせいにこっち向くの何とかなりませんか・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン
かなり背筋に来るんですけどOTL

あちこちうろうろ徘徊するも海岸以外ろくにmobが居ません^^;
城門なんて閉まっちゃってるし。
閉められてるΣ(゚Д゚)

タイミングが悪かったのか、ちょっとだけ強めの赤いの以外、ボスらしきmobを見ることは出来ませんでしたけど、ファインシルク結構持ち帰ることが出来ました。
って言っても、儲け的には腐れネズミの方がちょっと上かなぁ?
クリアできると違うんでしょーか…



話は替わって豚山ことダーイン山にて。
ぺこたんのダーインオーク捕獲を手伝いに行ってました。
養豚場
みみがー(オークギャング)が意外に強いw
ていうかそんなことより、テイマー3人(純1雑種2)でこんな足場の悪いとこ攻めに行くって何考えてんでしょ私たちw(゚∀゚)
大方の思うとおり、足場からペットが落っこちて、中小規模のトレインしながら戻ってくること数回。
いろいろと死ぬかと思いました。あははー★
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime がるぐいゆ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
