MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

勢いに乗ってますb

2007-06-19
MoE 雑記
姫です。なかなか牙切りに踏み切れません(つД`)

さてさて、Himeがそんなこと悩んでる一方、えくれーるでは順調にカオス戦歴を伸ばしております。
第2波として参加です
日曜は天の門に参加しました。

毎度思うんですが、LoCって背高い…ていうかむやみにデカイですよね?
首フリで多少当たり判定が左右に振られるとは言え、足元から上のほうまでかなり大きい当り判定を持ってると思うんです。
シリアルシューっ
なのにシリアル当たった様子がない…(´へ`;)
ログが流れる勢いがすごいからしっかり確認はできないけど、なんか手ごたえを感じてないです。
レッグストームやサイドキック、バイトを地道に出してく方がイイのかなー?

よく見ればカオス装備の人多いw今回は前2度の参加時より前線にカオス装備の人が多かった気がします。
←のスクショ。右ッ側には黒い一団がw(゚∀゚)
カオス装備イイですよね。死んでもドロップしない以前にAC高いから死ににくいですし。

今回やっぱり大量LDが2回ほどあって、人数は開始時の1/3程度になってましたが、残る人が強かったのかLoCに勝つことができましたヽ(^o^)丿
これで2勝目~(o^-')b



カオス終わったあとがるぐいゆにccして、みゃんさんに付き合ってもらって歩きセラー。
あと2.3で英雄海戦士(o^-')b取り引きもうじき70です(b^ー゚)♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
