MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

[MoE] うりざね

2007-01-01
こみゅ Myキャラ紹介

名前
うりざね

FS
サロン・ド・テッパン<TEPPAN>

ギルド
フォレール

シップ
鉄人


走破系収穫者。

踊りをたしなみながら野山を駆け回り草花と戯れるごつい青年……
ぶっちゃけると、どことなく純朴そーな感じのぱんださん見てなんかイイなwってつい作っちゃったキャラクターです。
うりざね
複合3次縛りの2人目w
今度は鉄人だっ(゚∀゚)!

趣味で作った染色液を売ってます。
ときどき出てくる明らかに髪染め向きな組み合わせや、染色にしてもぱっとしない(ぉ 組み合わせは髪染め液にしてます。
溜まってきたら猫の美容院さんに卸してます。
これくらい尖ってもいいかな♪なんて思ってます。


使える複合技
ラストスパート 持久70 + 調和70 + 自然回復70 + 水泳70 ○
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : アスリート MoE うりざね 鉄人 収穫

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
