MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

おかしいですよ!カテジナさん!

2007-06-12
MoE 雑記
姫です。ペット増殖中。

がるぐいゆの調教が78を越え、ケイジ100%とともにDFの成功率もまぁまぁ見れる程度になってきました。
なので、かねてから目をつけていたあの青オルを手懐けてみようかと、久しぶりのwarageに行ってまいりました。

E鯖のwarageが他鯖に比べてマッタリしてるとは言え、ヤハリドキドキです。

一応念のため、ケイジはカプセルに置いたまま森に出かけました。
シップ装備持ってきてる分、他のアイテムのドロップが怖いからね^^;
途中preより格段に弱ってるとおぼしきパピー3体テイムしながら、事前情報を仕入れた川の付近をうろうろすること十数分。
ブルートに絡まれたり、周りオルヴァンだらけでガクブル(;´Д`)
オルヴァンって足速いから、一回見つかるとかなり終われる羽目になるんだよねー。
シツコイよキミたちヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、捕まえたぱぴーをじゃれ付かせ、自分だけで奥地へ先行して、見つけました。目的の青オル(`・ω・´)b
探索の末…
他のオルヴァンよりさらに2回りも弱く、がるぐいゆだけで十分削れました(b^ー゚)♪



お披露目♪
多分3竜です(ぇ
ワタシのごとらたんがイチバン大きいみたいですヽ(^o^)丿
でかいよキミたち(*´Д`)

ぶっちゃけ飼い主よりペットのが強くなってきた今日この頃……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
