MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

何度目かの正直

2007-06-10
MoE 雑記
姫です。カオス6度目の挑戦。

かおすーっ!前半の土曜。2回はどうも勝っているようで最終戦はIGK一択です。

前回参加のときはほんの数ドット残して敗退という、悔しい記憶の相手ではありますが、今回はなかなかいい調子で^^b
少々FPSが低くてカクカクしながらも、NETは割と安定していて、門内でのLDも多くなかったようです。
私も前のときと比べて右上のコンパス見たり左で戦闘ログ見たり、ちゃんと北向きでヘラクレスヒットしたよあははー★ とか、いくらか落ち着いて戦えてました(b^ー゚)♪
咆哮でスタンしたことも何度かありましたが、カクカク我慢して集団の中に居たのでセイクリにありつけて、なんと最後まで生き残ることが出来ました^^v

そしてなにより、
初 勝 利 !
トドメだーっ(`・ω・´)

勝てるときは割りと短期にカタがつくもんなんですねー
そいでもって初めての帰り道。
宇宙?に放り出されない終わり方をハジメテ体験しました(*´Д`)
はじめて通る帰り道でした
あ、もちろんウーは頂いて帰りましたよ(`・ω・´)b



で――

pre用装備に替えて、ここでもなんか、カオス用装備がlostしてないのって新鮮っ(*´Д`)♪ とか思いつつ、墓地にもどったのですが。
銀行で装備のチェックしていた私の隣に、
生き別れのお姉さんですか?
他人とは思えない感じの人がw(゚∀゚)
真っ赤な服装、赤毛に暗黒牙。さらにちょっと似た響きの名前…
アナタひょっとして、生き別れになったお姉ちゃんですか?!(マテ


カオス初勝利の後、これまたいろんなことがある日です。


もえラジを横目にタイタンで回避70突破したり。
がるぐいゆに替わって墓地で刺身売ったりウェディングケーキ焼いたり。
あー、結局料理もってくっていうイベント勝てたのかな?(*´Д`)
刺身また作んなきゃw

グヴァービスク東でヘビとクマが大量発生って聞いて、もしやミシャたん降臨?て思って、またまたHimeで行ってみれば、やけにおかしいテンションの2つくらいのFS合同イベントだったり。

ウン、熱かったw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : ウー MoE Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

☆。・:*:・゚☆ ネ兄 ・ ネ刀 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

アチシは今日は久々に青鯖いてきたよー
邪羅夢さん近々MoEでびゅうするそうな。
INしたら『Dal t Blag』(ドルトブルグ)で検索してみよー
楽しみ楽しみ♪

おっやー、邪羅夢さんも始めるんだー^^
いつごろなのか分かんないのがアレだけど、ちょっとケールに出入りして見ようかなー。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
