MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

オツマミ準備ちゅv

2007-06-07
MoE 雑記
姫です。着々と進行中っ!

ここのところテッパンメンで難破船行ってみたり、ペット捕まえたついでにラング付近のサソリ狩ったりしてて、準備もいい感じに進行しておりますですよ。

現在状況はこんな感じ。どんどんあつまるー

加えてwarage換金っぽい人の露店からミルク1000本入荷してパイ生地の準備もおkです。
予定より4000Gも安く上がっちゃいましたよ(o^-')b

8月といわず7月でも間に合いそうな感じなので、ちょこっとペースを緩めても平気かなー^^♪

なので前々から欲しいと思ってたMF系ペットを捕まえてきました。
こんてぃおくん
ガルムイッチョンのこんてぃおです。
一応、前からコボマイナーもいたんですけどね。アレはある意味ぜんぜん目的の違う戦力外なのでw

もうじきDF実用段階に入って青オルも捕まえられるのでいろいろと楽しみです(*´Д`)
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ イベント

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
