MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

油断大敵!

2007-06-02
MoE 雑記
姫です。テッパンパーティ♪

MoEに進出してきたテッパン僧房の面々ですが、この日はたまたまみんな戦闘キャラでインしていたので、一緒に狩りに行ってきました。

みゃんさんとこのpicardがアルケィナの三ツ星ランクアップクエに挑戦するための肉と髭を手に入れる目的もあったので、イルヴァーナの象さんをぷち倒しに行ってたんです。
象の中身ー
なかみーヽ(^o^)丿

いぁw 大きいmobの死体があるとつい…^^;
みんなにはまだキツそうだったけど、Himeの方にタゲこさせれば死にゃしないよね~。
まぁ、ちょっとタイミング外して痛いこともあったけど。
ぶっちゃけバルドス自体の強さはたいしたもんじゃないし、油断があったと思うのです。
命綱のリボーンワンスも掛けなおすのを忘れ……
油断したー(つД`)
……(つД`)

新技のトランクウィップです。ぽーーんw て面白おかしく吹っ飛ばされた先は崖の下でした……orz
相手の強さがどうとか以前に、高低差があるとこでの戦闘は気をつけないといけなかったのです。
ヽ(`Д´)ノ転落死なんて久しぶりにしたよっw

改めてMoEの戦闘って気が抜けないって思った日でありました。
やっぱリボーン切らしちゃいけないよね……

後日、毎月その日になると忘れているあのイベントに顔出してきました。
なんにしても時間ギリギリにちかいので、売るわけでもなし、買い物もそんなにはなかったわけですが。
毎月当日になると忘れてるイベントw
イベントステージではイベントステージではちょうど最後の出し物。
染色小話でした。

ハイキャスのバリエーションがすごいw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
