MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

3戦3敗orz

2007-05-26
MoE 雑記
姫です。カオス3度目参戦(b^ー゚)♪

今回からはえくれーるにて参戦します。
なんといっても武器落としても前線復帰が容易いですので^^
今後はカオスはえくれーるで参加ですまぁ、本気カオス攻略な構成に比べたら非力なものですが、リザもらってからしばらく何もできないHimeよりはこの子の方が臨戦状態にスグ移行できるため、実質稼動時間を長く取れるんですよ。
カオスに慣れる目的でならこの方がイイ(・∀・)


んで、今回は冥の門・IGK戦ですた。
選択が出なかったことから今週はアニキ攻略成功したようですね。
IGK

この門の特徴としては、どうやらひたすら密集隊形でGKを北端に押し付けて後方に湧く下っ端と断絶した状態で押し切る、って感じなんでしょーか。
実際、前線ではセイクリが厚く、何度かHP半分以下になる危機もあったもののスグに全快に戻って倒れるようなことはありませんでした。
勝てそうな感じだったのですが……
がー………
GKのHPが1/4を切るころでしょうか。
ちょっと急にNET値に異常を感じ、下向けて密集地から離れたときに咆哮が…orz
セイクリ射程域まで逃げ込む猶予もなく、あれよあれよという間に合掌…ナム(-∧-)ー

でも戦線はそのまま割りといい感じにいって、少しずつ脱落者が出るもののあとちょっとで倒せそうな状態までイケました。

でもなんか一押し足りなかったのよねー(´・ω・`)…
前線壊滅の方がちょびっと早かった。残念。
これで私のChaosAge連敗記録がまた一つ…

ところで最近、赤石でブイブイ言わしてた(マテ
テッパンメンもMoEやりだしてイイ感じに広まってます♪
ナニコノ群れ
みゃんさんに続きてまりんv(゚∀゚)にも遭遇っ><
てまりんv
パニッシャーでもするかと思いきや、フォレール入って弓射ってました。
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime ChaosAge

コメントの投稿

非公開コメント

ねーホント、予想外だったねぇv-30
アチシもてっきり近接戦闘系だとばっかりw
次は誰が来るかなぁ

何気に素手で殴りのキャラを作りたくなってきた今日この頃でし
蹴りスキルとかもあるのかなー

おふぇさんも垢作ったっていうし、そのうち会えるかも?

そういえばTANTRAでも素手キャラ使ってたね~
蹴りスキルはあるよー^^ てかえくれーるが蹴ってるジャンw
けるなぐーる系だと
荒くれ者v-91 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&3E9EdEtEDEWE
とか
酔拳師v-275 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&2E5EtEDEFE
とかの複合シップがあるね。
荒くれはパッシヴはいいけどスキル構成がネタで本気戦闘キャラとしては弱点になるし、酔拳師はスキルは無駄が無いけどシップ装備もない上パッシヴもネタで、複合とる意味は薄いんだけどね。

スキル云々より生活に慣れるとこからだねこのゲームは。
要素が多くて右往左往してます。
「近い敵をタゲる」コマンドがほしい。。

ウンウン、とりあえず武具の補修とか飲食物の補充とかね。

近くの敵をタゲるのは
/targetnear <enemy>
で出来なかったっけ。多分w

ちゃあ|・e・)ノ 昨日はどーも
MOE選択肢がいっぱいあって悩むけど楽しー!i-237
そしてなにげにテッパンメン集まってきたしモチベi-184

近くの敵タゲコマンドすんごい欲しいと思ってたけど
やっぱあるんだね!

あ、新ブログのURL置いていきマス。

^^ノ
集まってきたねー♪ イイ感じですにゃw

>近くの敵タゲコマンド
ごめw 多分それ無理w
敵以外のNPCもかかっちゃうけど
/targetnpc
で何とかするか超精密クリックで(ぇ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
