MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

形から入るってあるよね?

2007-05-25
MoE 雑記
姫です。ちゃんと育ててるんだよっ><

最近Eclairやがるぐいゆばかりが目に付くと思ってたそこのアナタ!
どっこい、Himeだってちゃんとスキル上げてます。
浸入!ギガスの体内ネオクの共闘で刀剣上げつつ、splitするからついでに暗黒や物まねも使って色々やってたり。
たまにフュージョンしたりするのはご愛嬌ってことでw
そんな折、ギガスの体内に潜り込んでしまいました。
一寸法師?(ぇ


まぁ、そんな共闘でのスプPTで一緒になった人。↓
ネオクでのスプPTにて
現在Himeの装備は、「マブいテンプルナイト」をコンセプトにしてコーディネートしてるので、実際テンプルの人と並んでみるとなかなかオツなモノです。

ところでスタレザが染色できるようになって、墓地の常連でも染めて見た人がいましてですね。
いい感じの色合いだと思うのです
コレコレ! ちょっと紫がかった、渋い色味のスタレザ♪
場所が暗くて分かりにくいですがorz
はっきりした色が出ないって嘆いてましたけど、あえて言いましょう!
鮮やかなスタレザなどスタレザではないと!
ちょっと抑えた色合いが粋なのですよ(b^ー゚)♪


あ、ところで刀剣ですが。
当面はコレでいいでしょ
SD100%出るようになりました♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
