MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

ナジャってなんじゃ

2007-05-21
MoE 雑記
姫です。引き続きがるぐいゆでお送りしています(ぉ

すこしばかり忙しい期間もどうにか終わり、マッタリとしたMoEライフを過ごせそうな予感がする今日この頃です。
Afkから戻ったがるぐいゆのそばで、いつもの墓地メンがナジャのことを話題にしてたので
ナジャってなんじゃー
とか、挨拶代わりに叩き込んでみました。

そんな感じで今回のツアーが始まったのです。
今日は2PT+αでナジャ
おおよそ10人でのナジャ討伐ツアー♪

ナジャっていうでかいボス級のドラゴンがpopするらすぃ、というのは知ってましたが、行くのは初めて、いやAmaldineさんと近く通ったのも数に入れると2回……?
と思ったら、タイタンでELG側の陣地がある辺りの祭壇ですねこれ。
しょっちゅう行ってるやw
祭壇広ーい(*´Д`)


石がちょっと足りなかった分、近くでクエを済ませて。
ワタシもちょうどよくクエで使う指輪を持っていたのでコレ使ってサクッと前提クエクリアし、いよいよ降臨の儀。((o( ̄∇ ̄")o))ワクドキ
大きさに見合った広さという訳です…
デカッ(゚∀゚)
祭壇の広さは伊達じゃなかったねw

勝てないと思われた戦いですが…ぶっちゃけ勝てないって予想されていましたこのナジャ戦ですが、フタを開けてみたらこのとおり。
総人数に対して多すぎなくらいのスワン、その他補助と回復の厚さで倒せちゃいました。

あらあらまぁまぁw
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
