MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

秘めゴト?

2005-08-03
赤石 雑記
姫です。今日はちょっと秘めでした。

なんとなく赤鯖の秘めな気分だったので。
集いの夜に買った頭品もあることだし、と軽くソロってました。

そんな私が古都の露店で見かけたこの一品。
らいとせーばー?

勿論、買えやしませんが^^;
誰かさんが欲しがりそうな気がしたので(ぇ
これまだWikiにも載ってませんよ。
でも入ったソロのクオリティがなんとも……
集めてくれたリーダーには悪いけど、貴方のあと3人ばかし純ソロやってたほうが良さそうな人たちでしたよ、と。

まぁ、2人ほどは移動落ちかな?って思えなくもないので好意的に解釈しますが、3人目はひどかった…。
その人がリーダーになったときに「補充できますか?」って聞いたのに答もせず、しょうがないから私以下3名で解散しましょうか、って話が纏まりそうになった途端、何も言わずに抜けるんですもん。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

えぇその後、きっちり8人ソロPTになりましたとも。
そんな中だから、アイテムを売りに戻ってきたついでに補充終わるまでそばに居てくれた『花』のランサーさんの気遣いが色々と沁みましたよ^^

夏なんだなぁ……
関連記事
スポンサーサイト

tag : 赤石 赤鯖

コメントの投稿

非公開コメント

「セイバー」でないところがミソですね。
しかも見るからに殴り仕様の付加w

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
