MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2007-05-15
赤石 雑記
姫です。なんかアレだなぁ^^;

爆笑MoEもメンテだし、そーいえば赤石のサービスポイントたまってたなぁって思い出した私は、SPでロト買ってみました。
ロトスプとか飛虎とかで話題のシーフ用です。

そしたら出ました。魔性の箱■異次元BOX(゚∀゚)
なんてゆーか、
ダ メ オ ン 必 死 だ なw

現在の白鯖での相場は4.5億くらいなのかな?
まぁ、ちょこちょこっとインしてGに換えるですよ…^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : ダメオン 赤石

コメントの投稿

非公開コメント

未だにこの■の用途がわからんのですががが
なんで億つくのかさえ・・・
何にしてもアチシには縁遠いモノですにゃ

>■の用途
これはねー、OPなくても神なU(ベース)に、ショボーン(´・ω・`)なアイテムに付いたエンチャ水晶では付かないような神OP(素材)を移植するためのものなのですよ。
たとえば
ベース/タートクラフトの婚約指輪
素材/[不可視Lv2]スカルリング(1%)
をあわせて [不可視Lv2]タートクラフトの婚約指輪
にしてみたりとかね。
[移動速度DX Lv1]レザーシューズ (+35%)
ザ・ストライダーなんかをあわせた日にゃ、それはもう高速な靴が出来上がったり。

でも、ベースだけ/素材だけでも十分神の領域に感じるLvの人にとってはまったく無用の長物なのだw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
