MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

英雄海戦士が見えてきたーヽ(^。^)ノ

2007-05-10
MoE 雑記
姫です。本日のエロ画像(ぇ

ちょっとどこ触ってんのっ
露店放置してて戻ってみたらこの構図。
どっから紛れたこのにゅた男。
とりあえずその手を退きなさいw




それはさておき。
シールロ手ごわい…
うちのがるぐいゆ。QoAジェイドでサメを釣ったり料理をこしらえる日々が続いております。


その甲斐あって、つい先日料理70を達成しました♪
70超えたー

さらに釣りも70越え。
あとは取引だー(b^ー゚)♪
これで後は取引を56→70に引き上げれば、晴れて英雄にランクアップです。
露店放置してても+0.4くらいでアンチマクロかかってるみたいだから、やっぱ移動セラーで上げるしかないかなー^^;?
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 料理 釣り マクロ MoE がるぐいゆ 海王

コメントの投稿

非公開コメント

英雄海戦士がんばってください><b
にゅた男さんは我慢できなくなったんですね(*´д`*)

お、あと取引だけですか!頑張れ!
ちょっと待てよにゅたお・・・(*´ω`)

ありがとーw がんばるよ(b^ー゚)♪

「我慢できなかったんです…」ってどこの痴漢さんですかw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
