MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

シップ槍げと♪

2007-04-30
MoE 雑記
姫です。シップ装備ってあるだけでなんかいい気分ですよねw

槍シップ装備もゲットしちゃおう♪
そんなわけで、今度は槍のシップ装備貰いに行ってきました。
つい最近、調子に乗って狩りしてたらレイピアが壊れちゃって(ぉ、
慌てて槍露店を探し回った身としては、シップ武器があるとちょい安心できるんです。
50↓の槍ってあんまり見ないんですよね…(・ω・`)

今回の標的は浮かばれない幽霊さん。
盾ガードしたり槍技使ったりで見た目より厄介かもです。
行列は居ませんでした
でも猿に回復させてヘイト稼いでもらってタゲを分散させたので、少々HPが危なくなりつつも無事打倒(b^ー゚)♪
やっぱりタゲ取ってくれるとやりやすいね><b

ぶっちゃけHPの回復量は猿→がるぐいゆ10、がるぐいゆ→猿50なので、猿はひっきりなしにうどんして、ワタシは攻撃の合間にチェリるだけで足りてたりして。
結果回復使う比重から猿にタゲ行っちゃうことが多いんですなw
ただ、タゲがあっち行ったりこっち行ったりする状況だと、只でさえタイミング難しい盾がより一掃ムズくなって困る(゚∀゚)

げっと~
見た目はリッチなレイピアです。
ダメージは(´・ω・`)ショボーンだけどねw
60↑で進化したら60~70のうちは予備武器程度にはなるのかな^^;?



んで、そのあとバハ行ってきましたよバハ。
バハって言っても外じゃないですよ?赤の廟堂内部に初侵入ですっ(b^ー゚)♪
Himeで廟堂入ってみましたスイッチやらワープゾーンやら、結構複雑な仕組みっぽくて私はナニがなにやら。
たまたまスクショ取れなかったけど、宝箱の部屋のクラスターの集団はヤヴァイねw

私どうもPTだと盾やSDうまく使えないみたい。
慣れの問題かなー?(ー'`ー;)
なんかコツとかあるのかな…



失敗や帰りではリボーン大活躍でしたw
落ちても安心(ぇ
待機させてたリザ係に皆が蘇生されてくのを尻目に、ひとりだけ先に回復してる私だw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤の廟堂 MoE がるぐいゆ 海王

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
