MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

海女?

2007-04-28
MoE 雑記
姫です。やほ~♪

ここしばらく、なかなかゆっくりin出来なかったもので、ちょこちょこっと狩り行かなくていいクエに終始してました。
主にウチの海王候補生ですけどねw

海の男さん、変なトコで細かいです。
海の女とかいてアマとよm
海の女…
これ、最初はデックさんの傍に糸垂らしてずーーーっと待ってたんですけど、全然釣れないんですよ。
かれこれ2時間くらいかな?
ミーリムフィッシュしかかからないんいい加減諦めて、その日は墓地で駄弁って落ちたんですよ。

聞けばなんだか、日記帳が釣れるのはちょっと場所が違うらしいとか。
結局シェル・レランとテレマンさんの間くらいの海域らしいです。
これは良い眺めです
まぁ、大雑把な場所がわかっても結局相手は見えない宝箱。
掛かるかどうかは運次第ですね。
ぐるぐる視点動かして、なかなか面白い角度があったんでパシャリ。
水中からでも、逆光だと水中色にはならずに写るみたいです(b^ー゚)♪


ものの10分程度。
読むなといわれてる日記には、なかなかに恐ろしいことが書かれていました。
怖いもの知らずなんだなー(;´Д`)
デックさん……
暗使のオカマスターとならび称されるコワイ人に、なんてことを……(ノ_-;)


海戦士装備は援護してくれる人と一緒に行こうかねぇ


ちょっと小ネタ。
どもまでいいんだろう、このネタ…これ、分かる人には分かるあのゲームネタなんだと思うのですが……
せっかくなんだし、LoC絡めてネタにしちゃったら?(マテ

お次はみゃんきちの護衛でダーイン行った時。
ダーインにて
ちょうどなんだか鉱石がいい位置に湧いた図w
なんとなくメガテンっぽいかもってオモタ(゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 暗使 海王 MoE がるぐいゆ

コメントの投稿

非公開コメント

リコールレ・・・
なんと恐ろしいことを・・・!(ガクブル

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
