MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

海王の時代到来?

2007-04-25
MoE 雑記
姫です。これからは海王の時代ですか?

今回のパッチ、がるぐいゆにとってはかなりの神パッチな模様。

■新規実装■

【アイテム】

◇[罠][海戦士][傭兵]のシップ装備を追加しました


【クエスト】
海王ウェアのItemInfo見せてもらったんですけど、必要着こなし0なのに竜皮より強くて非常にぐっどていすと(はぁと
全身でかなりの竿長と水泳速度も稼げて、正装として申し分ない出来です。
海戦士足はACで優れてますが、純粋に泳ぐ速度のみを追求するなら足ひれの方が高く、存在を食っちゃうこともなくそっちの点でも安心。

◇[][銃器][釣り][包帯][海戦士][傭兵]にシップ装備クエストを追加しました。
 以下のマップのNPCから、クエストを開始してください。

 ▼レクスール・ヒルズ
 ▼イルヴァーナ渓谷
 ▼ネオク山
 ▼ビスク港


◇『レッドスープ』の『一人一個のみ』属性を解除しました。


ちゃんとクエ入手出来るようになったようです。
さらに聞くところによるとシップ槍に対竜特性を付与できるクエまであるようで。
シップ槍の完全片手化も併せて、今回のは海戦士強化パッチと見て良さそうですよっ(゚∀゚)

あと何気に嬉しいのがレッドスープ。
まぁ「指」が足りなくて量産は出来ませんけど、一個売ってはまた一個作って…なんて手間がなくなるのは色々と助かります。……主に枠が。

あとは

◇『ヘビ串』『???のお握り』の必要作成スキル値を、以下の値に変更しました。
  『ヘビ串』 料理92.0 → 料理32.0
  『???のお握り』 料理97.0 → 料理65.0


スキル100を目指す人にとってはトンでもない変更点ですが、90を目指すのみな人にとっては中盤の選択肢が増えてラッキーなのかな?


ってことで、多分次回はシップ装備を取って来ようかと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE 海王

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
