MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

負けはしたけど

2007-04-16
MoE 雑記
姫です。今回は火の兄貴。

日曜のラストカオスに
やっぱり週一程度の参加が限界っぽくなっちゃいますね。時間的に…
再戦のGKは始まるまでぐらぐら酔いそうなエフェクトが続くんですね。
前線集団見失っちゃいましたよw
敵影目視視界が安定して後を追いかけていったら、居た居た。
マブな人には色々と因縁のあるアニキさん。


戦闘ログ見てドレインが来てた事を把握した後はパンツマン召喚も使わないようにして、サクリも完全に範囲外まで逃げてから召喚してたんですが、どーもあちこちにペットが目に付いてました。
SGKのHPが一向に減らない原因だと思うんだけどなぁ…
ドレインテラヤバスw

全体的に、触媒補給少な目だった気がします。NQ・PNQに至っては見かけませんでしたし。

ぐはっやられた後戦況を観察してた感想としては、なんかスワン・セイクリが薄めかつ安定してなかったように思えますねー。
前回参加したLoC戦と比べて、ってことなので、ターゲットが移動しまくるSGK戦ではこんなものかもしれませんが。
とすると、きっちりパターン化して押し込むかそうでないかで難易度があからさまに違うタイプなんでしょうかね。


LDっぽいのは最初にあったものの、終盤の人の減りようは……(ノД`)
明らかな劣勢に、死んだ後蘇生を待たずに帰っちゃう人も大勢出た模様です。
諦めて帰っちゃった人ー


でもでも!
ここからが今回の火の門のメインイベントといっても過言じゃなかったのです!

門内十余名。うち生存者3名!
全滅か時間切れを左右する抵抗戦が繰り広げられてたのですよっ(゚∀゚)
最後まで諦めないよっ!
「応援されても、攻撃できません…orz」とこぼしてたマスクリのH氏をはじめ、最期まで生き残ってたヒーラーさん。
生き残り、ほんの数名…(つД`)
でもがんばった(b^ー゚)♪多分、今回の主役。
ヒーローは君だっw

…南無ー(-∧-)ー

その後もまだまだ善戦。
ちくちくとがんばってたスカイウォーカーのひとも何度目かの昇天。チーン
ちょくちょく蘇生かかっては散発的な抵抗を試みるのですが
ヒーラーさんが諦めずリザ配ってたおかげで最後には6~7人が生きてたんでしょうか。
もう建て直しは叶わず………ともかく、時間切れ負けでしたけどそれでもSGKに全滅させられたわけじゃないっ!
粘ったね(b^ー゚)♪

来週は参加できるかな~♪
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime ChaosAge

コメントの投稿

非公開コメント

なんかそういう戦いっていいですねー

兄貴ィィィ・・・!(黙れ

こないだから参加し始めたカオスだけど、アツイね^^b
とりあえず無くしても痛くない装備持って行ってみよーよ♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
