MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いぷすー

2007-04-07
MoE 雑記
姫です。ハンギングが好きですw

とべー
ネオクで見かけたら多分、コンナコトして暗黒上げしてるんだと思ってください。
ココの蜘蛛、ハンギング効果中に入るスリップダメで丁度死ぬか死なないかのギリギリなんです。
なので生き残るとギロチンコールでとどめ、と、今の暗黒スキルに丁度いい技を使ういい機会だったり。
さてさて、そればっかりでも飽きるので、腕試しに
イプス行ってきました。
イプスの端っこにて
サベージ系が光のコインを落とすとか何とか。
1体見かけたのでちょっと試しに攻撃してみると、攻撃はなかなか痛いものの、早いわけでもないので盾で凌ぎつつリープも使わず倒せちゃいました(b^ー゚)♪

味をしめた私はもっと北にあるサベージの本拠地?に。
……ルーキーは強すぎでしたOTL
手数が多すぎて捌ききれません;;

命からがら逃げ切ってあちこち歩き回ってたら、なんか廃墟っぽい建物の残骸みたいなの発見。
アニメでやってたイビルダンサーとか湧くとこかなぁ?って思ってしばらく近くをうろうろしてたら、
今度は夜の廃墟
会えました♪
ちょうどシェリスさんに遭遇してたので
こう、なんていうの?
シェリスさんに群がらせといてチャージしたリープで後ろからばっさりw
大挙して押し寄せてくるmob相手にするのは盾型だと無理なのかな…

ていうかね、ダンサー見くびってました(ー'`ー;)
おちゃらけてるけど強い><
ダンスとせいぜいパンチくらいかな?とか思ってたら大間違いw
スロウで50近く食らうし、いろいろ手数多いしで死に掛けること数回…
まぁ、それでも死なないわけですけどねー(゚∀゚)w

しかし……
もにこダンサーとかちょっとカワイソ(´・ω・`)


ついに大台キター
ギロチン80%行くようになりました(b^ー゚)♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

この間はどうもです(*´Д`)
お邪魔させていただきました。イビルダンサー狩りにくいですよね^^;
というかサベは㍉ですw
やっぱり構成によって得手不得手あるのですね><

どもー^^ノ
全体的に手数が多いの苦手です…orz
ほかの人と一緒に戦えれば気にならないんですけどねー
またヨロシクです(o^-')b

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
