MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

テッパンホール

2007-04-04
赤石 雑記
姫です。なんかギルマス委譲されますたw

テッパンホールつくりますというのも、ギルドホール実装されたんでウチでも持とうかって話。
肝心なマスターはしばらく忙しいってんで、その間女臣が留守を預かることになりました。

ま、私もMoEの方メインになっちゃってるんで留守がちっちゃ留守がちですがw
んじゃ、サクッとダイジェストでいっちゃうよー


カバンをどこかに置いてきちゃったってことより
自分の知りあいか?
なんて聞くほど進んじゃってるのがヤヴァイ気がします。
カバンをなくすひと

こんな人山奥に派遣するなんて、ブルンギルド連合会て人手不足なのかしらん(;´Д`)…
書類1木の根元に落ちてたカバンを拾ってきてつかーしたぞよw
…また失くすんだろうなぁ、コノヒト

最難関の一人を済ませちゃうと、後は全員古都にいるので楽っちゃ楽なんですが、これがことごとくガメツイ守銭奴ども。
要約すると
紹介状やるから10万Gよこせ
なエルランドフォア氏。
あなたの言っている事が分かりません!

8人集めろとか事前にキャラ出してきて8人PT作っといたんでこれは即終了ですが…

最後に100万G要求するベリス女史。
いろいろフザケンナヽ(`Д´)ノなクエです。
コレで完了

ともかくコレでギルドホールを使えるようになりました。
あとは石像やら色々あるみたいだけど、まぁ、よきにはからうがよろしかろ(゚∀゚)
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 白鯖 赤石 ボンクラ 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
