MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

PM使い出現

2007-03-31
MoE 雑記
姫です。錬金こえぇ(;´Д`)

...orzこの間妙にミラクルが(変なときに)出まくったと思ったら、この日は失敗が異常に発生してます。
こう、単に触媒作りたいだけの合成なんですが、SP使いたくなったりするのは仕様ですか……(´・ω・`)?

ってか何故か触媒作成のための合成に限って通常より成功が出まくる始末。
ランクアップしてもどうせ恒常になるときに派手にランクダウンするんだからありがたみありません。
高ランクのものだと失敗率が劇的に下がる、とかなら意味あるのに…;;
こりゃ確かに、適当な途中のアイテムを売ってお金ためて、完成品買う方が早いっていうのもホントかもしれません(--;

ところで、みゃんきち応援したあといつもの墓地で、パーフェクトミミックを使うネタ師に出くわしましたっ
イカスぜっ><b

PCに化けてもらっても装備が変わらないのでよくわかんなーいって声に応えて、ガードのウリエルさんに変身してもらった図。
墓地に出現!
普通のマブローブ着たPCニューターとは違うんだね。
手持ちの装備はそのままになるみたい。

お次はミニタイタン。
でっかーいw
って、ミニじゃなくなってるしw

なんか暴れるしwぱーんちっ

やっぱいいよね、PM(*´Д`)
くぅ~><
1.2Mか、乱数に打ち勝つか…迷う~~
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
