MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

時を越えて

2007-03-24
MoE 雑記
姫です。お湯かけ~てー♪

バレンタインと追加枠のためにwarageには足を運んだものの、他はQoAとかにも行ったことのない私でしたが、メンテ前にちょっとばかし行ってみました。
イプスの水中へ
イプスっていろいろとありますよね。いつもそんなに人いるわけじゃないけど。
WarAgeではカカオが跋扈してたり、いわくつきの場所なんでしょーかね。
ともかく、水中の溝(海溝じゃないね。湖溝?)をひたすら降りて、なんか息が危なくなった頃。
HP減り始めたころに
見えてきました(;´Д`)
一応、水泳30↑ですが、MM使って速度上げてきてもブレスゲージ切れてました。
ではでは、FutureAgeに行ってきます(b^ー゚)♪

狙うは勿論、闇のコイン!
なのですが………
mobを探してうろうろ。やっと見つけたエンチャントナイトに斬りかかってみたらあっさり返り討ちにされちゃったのですOTL
ヌッ殺されて…
つかメチャ強くない?コイツ><
ドキドキ………わざわざmobを探すくらいpop位置はマバラのようなので、回収自体は簡単でした。
ただ……
←近い近いw
敵さんが後ろ向いて遠ざかってくのを物陰から見送って、その隙にルートっ><;

かなりぜぇぜぇはぁはぁですた。

とりあえず、他の敵を探してみた結果。
コレくらいなら楽勝♪
エンチャントスカルパスって骨先生なら楽勝。
他は見つけられなかったよ…(´・ω・`)

結局、骨2体倒して、3体目と戦い始めたら3:57に突然mobが消滅しちゃったのでした。
やっぱり鯖時計ずれてんじゃない^^;?

戦利品はボーンチップ数枚とボーンシャフト10余本。あとはボーンブレイドが一振りだけでした。
また行くにしても、往復が大変だなぁ(´・ω・`)…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : エンチャント WarAge FutureAge MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは><

おおーー未来ですかぁ~すごいですね!
理不尽に死にまくってる俺ですが頑張ってます!
姫さんのブログ楽しみにしてますね!(情報収集w)

^^ノ

VENDETTAさんこんちわー
誰かと思ったらフレッサ萌えの人ですねっw
ありがと~^^

でもフレッサには気をつけないとダメだよっ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
