MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

ドキがムネムネ

2007-03-18
MoE 雑記
姫です。コレおもすれー(゚∀゚)

パーフェクトミミック検証(ステ6)

こんな風に牙切って着こなしと物まね上げてみるってのもいいかなぁ?なんて妄想しちゃったりw
落下はアレね。NGK人形とかにドミニオンすると落下ダメージが普通に死ねるとかって話し聞いてたから、申し訳程度に…^^;
余った4ポイントをさらに着こなしにつぎ込めば、カオスプレートも使えるようになるし。
コレはナカナカ良さそうかも。
ただ、いままでバイトやブラッドサックでHP/ST回復行動を先延ばしに出来てたのが、牙切っちゃったらそれも出来なくなっちゃうし(´へ`;)ウーン


まぁ、それ以上に問題なのは、パーフェクトミミックの入手自体困難なんですよねw
退廃12てナンヤネーンヽ(`Д´)ノ
まぁ、まずは今予定の形を完成させてみてからにしましょーかね^^;
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
