MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

気になるパッチとタルパレリベンジ

2007-03-15
MoE 雑記
姫です。

なんか今回なかなか気の効いたパッチだったみたいですね。

【マップ】

◇収穫スキルで採取できるオブジェクト『水脈』を追加しました。
 ※ 収穫(掘る) で収穫することが可能です。

◇採掘スキルで採取できるオブジェクト『火成岩』を追加しました。

◇以下のマップに、採取できるオブジェクトを追加しました。

 ▼ミーリム海岸
 ▼ダーイン山
 ▼イプス峡谷
 ▼アルビーズの森
 ▼ガルム回廊


こういう既存エリアに深みを持たせるのは好感持てます。
下手に追加マップを作るよりも手間は少ないんだろうけど、私的にはいたずらに新マップを作るより好きだなー^^
まぁ、新マップもそれはそれで欲しいですけどね。
5人コース以外のバハとか。

あとは複合テクでいくつか追加されたうち面白そーなのもあるし。
特に、Himeに関係のあるのは死魔暗黒がらみのこの辺かな。あと戦闘関連も使えることは使えるね。

あとはがるぐいゆ的にはエリアチェリッシングなんて技が出て来たことでBREパッシブ切るのに躊躇いが大きくなってます…orz

でも一方で森に不具合出たみたいだねー

これのことかにゃ(゚∀゚)→
ナニコレ

ま、そんなたいそうな物は放り込んでないけど、物によってはショックだよねこれ。


さてさて、ところで……

先日、がるぐいゆでタルパレに行ってきましたが、今度はHimeでも行ってきました。

マトモに戦ったらヤヴァ過ぎるけど、ひたすら突っ切ればなんとかなるもんですね。エイシスも(b^ー゚)♪

でもスクショとってる余裕は無いw
たるぱれゴー♪
タルタロッサも落ち着いてよく見れば、盾を合わせることも出来ますね。
落ち着いてよーと難しいイチョンとは大違いです。
でもオルヴァンとかと比べるとフェイントっぽい動きがイヤン><
LD

この時点ではまだイチョン友好とるまでには至らなかったんですが、次の日ももう一度行って気にされない状態まで持っていけましたっ(b^ー゚)♪
一緒に行ってくれたAmaldineさんありがと~^^ノ

ただ、なんかちょっと気になる事が出てきました。
どっかおかしいかなぁ
↑のマクロ。
魔法攻撃に対して使う盾技をディレイ消化したものから使う用途なんですけど。
リベガのディレイ中に使おうとするとマジガとSGMが両方とも出ちゃうんですよ。

↓は似たよーな構造の、適当に手数を埋めるために剣技を使うマクロです。
これもなんかおかしい?
こっちは特に問題なく機能してるんですよ。
何が違うんだろう…(ー'`ー;)ウーン

発動時間が違うからSGM入れる意味も薄いし、いっそ外しちゃった方がいいかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、一人では無理なもので、ありがとうございましたw
やっぱり別系統のテクニックを合わせても、ディレイが別勘定になって無理なんですかねぇ<マクロ

樽パレに人が多いのはコインの影響もあるらしいねー。
まぁともかく、SGMは別のトコに移しといたほうがいいね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
