MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

大幅アップデート?

2007-03-11
赤石 雑記
たまたま覗いてたら、あるみたいね。大規模なパッチ。
今回のでようやくギルドホールとか倉庫実装?
てかホール関係だったんだ。ギルド倉庫^^;
攻城戦とかは興味ないけどLv1のホールならクエストだけで持てるみたいだねー。

ところで、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1162974743/209-214
大丈夫かwダメオン

なんかさー、赤石も、ソロですらPT必須なドロップ設定とか、最大Lvに見合わない1Lvあたりの必要経験値/適正mobのEXPとか、常軌を逸したDX修理費とか、課金しないとGかかる拠点間移動とか、アフォ過ぎる部分を直したらいくらかマシなゲームになると思うんだけどねぇ…┐(´ー`)┌
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 ダメオン 仕様

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
