MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

複合*2

2007-03-09
MoE 雑記
姫です。念願の…

海戦士になったゾ
海戦士になったぞーヽ(^o^)丿ワーイ

シップとしては海戦士ですが、このとき同時に点灯したパッシブは2つ。
片割れはコレw
ついでにブリーダーにもなってるゾw

料理39.3からバルドスミートで上げてたのですが、まさかのタイミングでデストロイヤーに絡まれてあびごる昇天…orz

料理に使えそうな食材で、収穫伐採なくても手に入るものを探していたら、なんか海蛇良さそうじゃない?って。
ヘビの卵を使ったプリンと少々元値の張る味噌汁で40までこじつけましたw
まぁちょうど40のときは海ヘビの副産物のダイアロスマーリンの身でしたけどw

とりあえず海王への階段を一段登ったよっ(o^-')b

なぜか
ダンスもとりあえず目標値だゾ
ダンス28。当面LOCKかけます。
正直どーするか悩みなんですよね。
海王+調教98で、もう残りは302しかないわけで。
共闘型だとどうしても飼い主にタゲ来るから、200近いHPは必須だし。
防具は費用対効果の高いドラゴンで纏めると考えて着こなしは最低16。
残り226。
せっかくだから、とBREパッシブのために調和40で残り186。
パッシブはどちらもテクニックディレイ短縮のため、スタミナ枯渇が心配に→持久やや多目の50。残り126。
死魔とか神秘使いみたいに一撃必殺級の威力は出せるないし、常に餌を持ち歩くことを考えて重量100…筋力60で、
この時点で残り100切ってるので回避は無理。
盾でスタガ・インパクトで時間稼ぎながら間合いをコントロールするスタイルをとるとして残りは28。

こうなると、基礎ステ伸ばすかダンスくらいしか、28を活かせる手がないよね?という消去法のダンスでした。

とはいえ、バルドスの件で調教だけでペット育成するのはキツいって感じてもいるので…
いっそBRE切ることも踏まえて考え直すのもいいかも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ 海王

コメントの投稿

非公開コメント

調教を生かすには

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&3EaJhJjJwJyJGJHJPJRJ
これしかないと思うよ(*>ω<)=3

すげーw複合3次3つだw

………………謹んで全力でご遠慮いたしますっ!
てかフォレと海戦士とると自動的にブリーダーも点灯するのね(゚∀゚)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
