MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

水路探検隊・MSM編

2007-03-06
MoE 雑記
姫です。スイムスーツ!

インしたらすぐ近くにMSMのメンバーが集まってましたw
MSM
なんていうか、別に名前隠す必要も無いよね^^;

まだがるぐいゆは、海王の正装にもなる足ヒレを持ってなかったので、みんなと一緒に水路へ行くことにしました。

いつぞや、Himeで迷い込んだ「近道」から行ったんです。シャドウいます。かなり(((;゚Д゚))))ガクブル
シャドウにも勝てちゃいましたっ
でも4人いると何とか倒せちゃうみたいです。
がるぐいゆはほとんどタゲ来ないので、安心してチクチク突付いてるだけw

ホント、こっちから来ると早いですねー
アニキの元へだーっしゅ
(´・ω・)ノ こんにちは ノアのアニキ

一旦ネオクに行ってジェフさんのお題をサクッと済ませて、もう一度アニキの元にだーっしゅ!
途中約一名、シャドウに殺されるハプニングがあったものの今度も軽ーく突破かな?
なんて思ってたら、なんか見た目からしてアブなそーなのがどっかから振ってきてびっくりw
血ゴレがどっかから降ってきたよ(゚∀゚)
絶対ヤヴァイw

なんとかどっかで巻いてきたのか、ちゃんとウィンド前で全員集合してから飛び込み脱出を図ったのでした。

ところで、そのドサクサでノアから預かった手紙の方のクエも済ませていたのですがw
バカなのはよくわかった
どー見てもバカです。このアニキ。
tundereブラコン妹にこのバカアニキと来てますw
なんか手出しの必要もない気もしつつ、この手紙をノアのトコまで持ってってリボン貰います。

だいたいこんな様相→

変なポーズなのはお気になさらずに^^;

スイムスーツとマブフードが染色できれば言うことないんですがー
こういうカラーに出来たらイイですよねw
スイムスーツとマブフードが染色できれば…





ところで、槍も40超えることが出来たので、今は釣り上げに移行してます。
釣り、はじめました
この釣り、やってみると存外楽しくハマりそうですw
メール欄にturiって入れるのが流儀だそーで
ビスクの聖堂前堀で10超えたので、今は6年後ビスクの釣堀ででかいの釣ってます。

箱からレッドスープのレシピげと♪
こんな釣堀でも宝箱が釣れるようで。
中には宝石数個と、念願のレッドスープのレシピが入ってました!ヽ(^o^)丿ワーイ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE がるぐいゆ 海王 水路

コメントの投稿

非公開コメント

ノアの兄貴・・・なんという・・・;
あ、レッドスープレシピおめですw
これで更にマブマブした料亭を開けますね(*´ω`)

ありがとー^^b
ただレッドスープは「指」がいるんですよ。サベージの。
血管系の「にんにく」もそうだけど材料がなかなか大変です

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
