MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出たー

2007-03-02
MoE 雑記
姫です。チューと武骨が好きです。

さて、昨夜はちょっと人待ちしてたんだけど、時間合わなかったのかなー。
時々折を見ては思いつく限りの名前で/w allしてたんだけど見つからなかったよ…^^;
E鯖じゃなかったりしないよね?(ぉ


さておき、ビスク西で食料調達してたときに面白そーなSHOUT聞きつけたので、たまたま居合わせたAmaldineさんと闘技場に行ってみました。


ビスクの闘技場には、出るらしいです。ナニカが。
私たちが中に入ってすぐ、伝説のアレが出ましたっ(゚∀゚)!
闘技場に、出るらしいよ
突然目の前に展開される地獄絵図に唖然呆然( ゚д゚)
混雑のため目視で確認がしづらかったのですが、say聞いてる限り魔法系の伝説の人らしいです。

ちょこっと茶目っ気出してプリゾナーヴェイルかけてみたら……
あ、タゲきた(゚∀゚)アヒャ
と気付いたときにはリボーン発動してました(;´Д`)…
タゲ来たってわかった時点の攻撃で一撃死だったらすぃorz
リボーンしてなかったらと思うとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルですねーw

怖いので遠巻きに見てるうちに、なんとかリザして戦線を持ち直し、徐々に押していったみたいですた。
私も2発ほどH&Wでリープ決めましたよっ(o^-')b
3発目いけるかーって近づいたら伝説の人はもう倒れてました。

途中でガード巻き込むわ、リングの外に出てくるわ、なかなかの修羅場っぷりでしたよw
……でも今回の賢者型、デュエリストの中では一番倒しやすいヤツだったらしーです。
もしナイト型とかだったら…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

見上げてみたら天には満月。
『伝説』打倒に沸く場内を見守るかのようなシチュエーションですねb
まぁ、満月の夜ですから

その後、実はもともとの目的だったタルパレに行ってみよ~♪
と、意気込んでエイシスに突入したまでは、まぁよかったんですが。
エイシスにいってみよー
最初の橋を渡ったあたりであえなく全滅…orz
イッチョンて盾合わせるのが難しいです。

2vs3くらいなら勝てる、と、何処か気の緩みがあったためかリボーンをかけてなかったのが悔やまれるところです。
かけてれば蘇生スグで召集状使って脱出もできたろーに_| ̄|○|||
実質死にツアーになっちゃったけど付き合ってくれたAmaldineさんアリガトでした~(o^-')b
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : エイシス タルパレ MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

・・・寝てました^^;
ちなみにE鯖でニューター(♀)でみゃんきちでする
今日あたり小1時間ほど入ってみるかにゃb
22時ごろにうろちょろしときまする。
あ、えと、とりあえず初日はお山のほうでつるはし振るってますた

初エイシス結構面白かったですよb
ナメクジとかナメクジとかナメクジとかばっかり見たような気もしますけど(苦笑

それにしてもデュエリスト恐いわー(((゚Д゚;)))

>みゃんさん
何とか会えたーヽ(^o^)丿
採掘とか採取系やってみるのかな^^
またちょっとあちこち行って見ましょっ(b^ー゚)♪

>Amaldineさん
足元を埋め尽くすナメクジの大群…(;´Д`)
スクショ撮るのも忘れてたけど、アレ結構怖かったですよねw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
