MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

魚心あれば水心

2007-02-25
MoE 雑記
姫です。やばっw水中戦楽しー(゚∀゚)


ターゲット、ロックオンっターゲット、ロックオン!

なんて一気に潜行、追い抜いていくあびごるにチアーかけて。
大抵、チアーつきあびごるアタック+本体アタックで倒せますb

上下左右全部動ける状態で、自分より速い相手を追い詰めていくのはなかなかムズィです。
でもこれが楽しい(*´Д`)
どしゅっ
水中でのタイダルスピアーがやけにカッコいい件。
結構、水中での仲魔(ペット)が使えます。水中ミサイル?(ぇ

地名ついてるのにテイム出来ないミーリムフィッシュを狩りながら、泳いでるうちに
海戦士にまた一歩(b^ー゚)♪
40いきました(b^ー゚)♪
これで海戦士まで残すスキルあと3つ。

溜まった赤身魚の切り身が25枚。買い置きしておいた醤油が20本なので全部刺身に出来ない罠w
なんか消費したいところですが、なんかないかねー?
そういえばパン料理のレシピにツナサンドがないよ?



[オマケ]
修理しても最大耐久度の減らない、わりと高性能な戦闘用耳の「ハート ブレイク」ですが……
永遠の代償は
ホントに末永く使うにはものすごくお金の掛かるものでした(;´Д`)…
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE 海王 がるぐいゆ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
