MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

海戦士カウントダウン

2007-02-24
MoE 雑記
姫です。ナマ目玉焼き~

がるぐいゆでロッソ狩っては耳を焼いて売る生活が始まってはや2日。
槍(と調教)と料理と取引がまとめて上がるよー♪
なんて言ってはみたものの、やっぱり取引って上がるペースは悪いです。
スタレザだー
そんな折、マブ料理露店の前を通りかかったのはAmaldineさん。
ご厚意で取引上げ手伝ってもらっちゃいました。
取引手伝ってもらっちゃって
こうしてみると電車ごっこですねw
ちょこまかとついて来てるあびごるがカワユスw

こうしてひたすらセラー&バイヤーで相手してもらうのは、結構長いんでチャットでもしながら…って思うんですが、ウィンドウのフォーカスがコロコロ変わるからチャットはしにくいのが難ですねー。
でも40までわりと調子よく上がりました^^
Amaldineさんありがとー(b^ー゚)♪
これで海戦士の要件1/5達成です(b^ー゚)♪
後4つーっ!

あとは移動でも上がる槍、まだまだ耳で引っ張れそうな料理、適当に泳いでればそのうち達しそうな水泳と、楽チンかな。
さて、そろそろ釣り始めようか。

そしてその後。
スガシカオコガシカカオを倒すというAmaldineさんを手伝うべくHimeで再びwarageへと行って参りました。

ぶっちゃけ、warageで活動する事はほとんど考慮していないため、物資はあんまり送ってないのですよ。
せいぜい、NGハイキャスとか。
warageですよっ
両手武器も送ってないので、基本はブックチャージしてのヘルパニになるかな。
なんて、思ってちょいとマクロ登録。

けど、リープに使うような両手剣はない…と思ったんですが、後でよく考えてみれば、ジョーカーサイス送っとけばよかったんですよね。
あれなら別に減るもんじゃないですし^^;


ともあれ、無事にカカオを発見し、戦闘に入ったのですが……
スガシカオもとい
やっぱり攻撃力高いし(;´Д`)…
序盤のミスが祟って、ヘルパニでの戦い方を覚える頃には触媒が……_| ̄|○|||

結構持ってきたと思ったんですが、最近NQ使ってなかったこともあり、消費量を忘れておりました;;
×3で考えてないといけなかったんですね><

待ってなさいよカカオ!次は絶対しばくからっヽ(`Д´)ノ
触媒切れにつき撤退…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE 海王 がるぐいゆ WarAge

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
