MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

急成長?

2007-02-23
MoE 雑記
姫です。黄金聖闘士になりました。


黄金聖闘士(違
……うそうそ。大嘘ですごめんw

ネオクのギガース3兄弟のトコ行ってきました。有名な共闘場ですね(b^ー゚)♪
初めて行ってみたんですが、すごい人イパーイw
もう戦闘ログが一瞬でざーって流れてくし。自分の攻撃が当たってるかどうかさえ、最初のうちは全然わかんなかったりして。
赤石やってる人だと「コロ狩り」思い出してもらうとそれっぽい絵かも。
絵だけねw
MoEの場合武器スキルとかは、強い相手に対して実行すること自体に意味があるから、威力は低くてもイイ、てかむしろ長引かせてスキルアップのチャンスを増やす方がいいくらい。というのは大きな差かもね。

ただ、武器スキルがこのくらいのLvに達してると、アンチマクロとかイヤンな感じなので、ところどころに転がってるルート権freeになったヤンオルの死骸を時々ルートして解除してましたw
が、こういうトコロではスプリットPTてのがあるようでして。
お金をPT内で分配するコマンド使ってアンチマクロを解除できるんですね。
私もちょうど居合わせたMSMのみなさんとPT組んでチャリンチャリンやってました。
81到達~(b^ー゚)♪
デスペレイトサイス使えるLvまであがった~ヽ(^o^)丿
ゃ、まず使わないですけどね。ディレイ長いし。


カッパーナイフ2本壊れる程度斬っていた結果、刀剣と牙はこんなに上がりましたよ(b^ー゚)♪
使用前
これ使用前ね
使用後
これカッパーナイフ2本壊した後w

でも盾とか上がんないね。集中も。
まぁ防御系は後にしてもいいか(゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
