MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

[MoE] がるぐいゆ

2007-02-21
こみゅ Myキャラ紹介
がるぐいゆ
名前
がるぐいゆ

FS
水陸両用スイムスーツ<MSM>

ギルド
シェル・レラン

シップ
海王


海王もにこ。
海に生きる海王テイマーw(予定)
まだ生まれたばかりの旅人です。
完成予想図はこんな感じ
実はHimeよりも完成が近いかもですw
料理のレシピは
ナマ目玉焼き
ラットミート パイ
サソリの姿焼き
コウモリ・ハツのつまみ
動脈と静脈のスタミナ炒め
耳たぶのカリカリ焼き
お化けクッキー
レッド スープ
血管パスタ
熟成肉の香草焼き
五臓炒め
熟成肉のグレープソース添え

ぇ?他のもの?
存じ上げませんが何か?

とか言いつつ、実は結構鮮魚を扱っていたりする今日この頃。
アワビの握り&魚介類のゼリー寄せはすばらしいものです(*´Д`)


ペット
あびごる
あびごる(ミーリム イーツ)[スタメン]

ガルグイユに先行して作られた試作機。
水中用じゃないですが、ガルグイユと似通った基礎設計・変形機構を持った2まわりほど大きい機体です。
なので要するにお兄ちゃん

あびごるサンはLv上がるとHP回復やdebuff解除技を習得するしたので、事あるごとにがるぐいゆが泣きつくんだと思います。
「助けて!お兄ちゃんっ><」


げどらふさん
げどらふさん(レクスール コボルト マイナー)[スタメン]

どう見てもワッカなしのゲドラフです。戦闘能力皆無。
ざんねっくの餌調達係りかも。
ちょっとかわいいおやっさんワンコ。


こんてぃおくん
こんてぃおくん(ガルム イクシオン)[倉庫入り]

爪やら水鉄砲やら、いろいろ攻撃の手段を持ってて耐久力もなかなかのかっこいいアニキ。
でもお嬢ちゃんには弱いかもしれません。
ガニマタな点には気づかないフリをしてあげてください(ぇ


ごとらたん
ごとらたん(アルビーズ オルヴァン)[倉庫入り]

ここまでくると初期状態で 恐ろしい力を持った(ry になってくる青オルです。
ごとらタンって呼んであげてくださいw

高い機動力とナカナカイイ感じの耐久力、攻撃力を持ってますが、いかんせん図体がアレでナニなため小回りが効きません。
通路で天井に詰まった、なんて話も聞くので変なとこに苦労しそうな予感がしてますけど、そこはそれ。
おっきくてぴゃーぴゃー鳴く子は浪漫です。
ところでアタックが噛みつきというより頭突きに見えるのは私だけですか?


ぎがしぃ(イルヴァーナ オーク)[倉庫入り]
ぎがしぃ
あびごるに替わってHealer&Bufferになってもらう予定だった魔豚。
…なんだけど、HP6割で回復やめちゃったり必要ないときまでbuffかけまくって大事なときにMP切らしてる困ったちゃん。


ざんねっく
ざんねっく(ミニ イビルタイタン)[スタメン]

ザンネックベースはないけどキャノンなら…?
共闘型ってヤツながるぐいゆにとってはよき相棒です。
いろいろパートナーをとっかえひっかえしてきましたけど、コイツはずっとレギュラーです。


あまるてあ(エルビン バイソン牝)[倉庫入り]

回復技覚えるっていうので育成中。
回復量とディレイと限界割合と、この子自身の耐久力しだいでは再びあびごるの出番…?


関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 海王 MoE がるぐいゆ 魚拓 釣り 料理

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
