MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

これ何イナバ?

2007-02-19
MoE 雑記
姫です。今日は2本立て。


友好関係を築いてきました森でオルヴァンを相手に刀剣&牙&盾の修行中、ふとスプリガンを見てみたら、もう私を敵視しなくなっているようでした。
これで心置きなくオルヴァンvsトレント乱戦に割り込めるよ(b^ー゚)♪

現在 刀剣(75/100),牙(78/90),盾(71/85), 死魔(93/100), 暗黒(74/100)

ところで、最近、EVIパッシヴ切っていいかな~、なんて考え中。
死体回収40→0にして、かわりに以前すっぱり切った集中を30ほど振ると詠唱速度も変わらず、さらに詠唱中の移動速度が上がったりディレイも縮まったり、気休め程度でも中断率が下がったりでパッシヴより数段いいようなので。
余った10を戦闘スキルや、他の熟練スキルに振れるようになりますし^^
呪文中断されないんですけどどーしたらw
ただ、オルヴァンと戦ってても集中あがらない、というか、私の戦い方だと詠唱中に攻撃なんて受けませんw
これは意図的なスキル上げの必要あるかも^^;
ところで、えくれーるにccしてネオクでヤングノッカーと遊んでたら、AmaldineさんからTELLきました。
なんか、ラングにウサギと水着の集団が出現したとか。
変なことと聞いて無視なんて出来ませんねb
交戦中のノッカーだけしばいてサイレントランして直行ですよw

うさうさー♪
Amaldineさんに呼ばれて見に行ったのです

ご覧のとおりウサギが大量発生w
なんかのイベントのオーラスだったらしいです。
えくもウサウサー(゚∀゚)えくれーるもウサギ化アイテムもらって変身(゚∀゚)

100人乗っても大丈夫b(ナニガ


ところで何のイベントだったんだろう……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

最後のSSでハイハイ状態になってる子ウサギですこんばんは~
・・・本当に何のイベントだったんでしょうねσ(^^;)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
