MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

はーとぶれいく☆

2007-02-15
MoE 雑記
姫です。バンアレン帯(違

落ちてすぐ。
実はチョコ準備してました。某ONIWABAN様いなかったなぁ…
御庭番衆の頭領見つけたらコレ押し付けてナイトカーテン&バットフォームで颯爽と逃げ去ろうとか企んでいたのですが……
って言っても、ワラゲ行ってない私は前に2度ほど見かけてちょっと離れたトコから/cheerとかした程度の面識ですけどねw
2度目はうまい具合に忍者志望な方にpreでの御庭番式狩猟法を伝授してるとこに立ち会うことが出来まして、傍でワイワイにぎやかししとったのですよ。
カッコいいんですよ、この人。キャラ立てやRPとかしっかりしてるんですよねー。
講釈終えて去るときもね、ツイスターランかけた後、すぐさまバニッシュクラウドで姿消してものすごい速さで走り去ってくんですよw
戦闘中じゃないし、危険なことも無いから姿消す意味ないんですけどね。NINJAなスタイルをとことん貫く姿勢の表れだと思います。
warや動画保存してないときでもあんな調子なんでしょう^^

まぁなんにしても、その方も今日はインしてないようですから、公式のイベントにでも手出してみましょうかね~

preとwarで別のイベントがあるようです。戦闘職向きの耳飾が手に入るらしいので、warage側の方を矢って見よーかな~っと、warage行きの準備のために銀行や露店を物色していると

炭化したカカオ一個いりませんか?

なんてsayがw
インした直後のこと!
ウマイ具合にその方から、難儀と思われたクエアイテム貰うことが出来ちゃいました♪

とは言え、クエNPCに会うためwarage行きは確定なワケで。ちょっとドキドキしながらアルターに入るワタシ(*´Д`)
ドキドキ沸く枠
ん、聞き齧ってはいたけどヌブール村は非戦闘地域なワケね。

話題のチッウィさん。

ってモニーなのかっw
おねーさん然としたモニもちょっと新鮮です。
恋の悩み?

なんていうか、戦闘も踏まえて最低限って、本とローブ持ち込んで覚悟してたけどカカオ以外はフツーの材料なんですね。
ドキドキして拍子抜けしちゃったよ(;´Д`)
warageでも無料配布してる人がいたり
そのフツーの材料さえもNPCのそばで無料配布してる人もいるくらいだし。
ノアピ貰ってpreから転送したクエ品持ってきたらあっさりクリアでした(b^ー゚)♪
げっとー(b^ー゚)♪
コレ、耳品にしてはちょっと重量あるし耐久低いけど、壊れる前に修理すれば最大耐久度も落ちなくてずっと使えるのが強みかな?

………てかクリスタルって修理できるんだっけ?(ぁ

preとwarageのイベントグッズ♪墓地にて、preのイベントアイテムと見比べてみました^^
preのはオレンジ色。warのは真っ黒。

10年を経たチッウィさんの心境の変化でしょーか……



さて、ところで。
とあるFSのサブマスにスカウトきてるけどどーしようw
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime WarAge

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
