MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

梵ちゃん羽化

2007-02-15
赤石 雑記
姫です。みゃんさん復帰につき。

いやもう、ホント久しぶりなんですけどね。赤石
少し前まではたびたび赤点占いでポイント稼いでもいたんですが、ここのところそれすらもさっぱりしてなかった日々です。
ちょい前に軽くインしてもみたけど、結局狩りするでなく買い物するでもなく、チャットして終えちゃってるしw
梵ちゃん、羽化の瞬間でも今回はちょっとしたイベントが。
みゃんさんのサブ、BISの梵ちゃんが復帰早々再振りってことで、にぎやかしに行ってきました。

まわりは好き放題言ってるけど多分ちゃんとまっとうなスキル振りをしたんだと思います。

そんで適度にスリルのあるLvの狩場に行って試し撃ち。

ためしうち?
勿論、私もメインキャラの女臣で行ってるわけですけど、なんか使い買って悪いなぁってw

殴りアチャって立ち回りにさえ気をつければ単騎火力だけは標準型を上回るものですが、久々に使うと
なってねー
とんだじゃじゃ馬だよっ^^;
こんなエラソーな事言っといてナンですが、自分が出来てませんねw
槍飛ばして拾えず次弾撃てなかったりとか、もうね…
久しぶりだもんなぁ……(;´Д`)

梵ちゃんは急に変わった操作感に混乱しつつも、まんざらではない様子。
あとでマスタクエ受けに行くらすぃ。

私はというと、他鯖からの遠征組みと共にオチ。
なにせバレンタインデーなのです。やることがっ
関連記事

tag : 白鯖 赤石 ボンクラ 殴りアチャ クラッシュテイル

コメントの投稿

非公開コメント

そいや、バレンタインのためにチョコ代わりのクッキーと花買って用意してたのに渡すの忘れてたorz

スキル振りは至って標準のホリサク天使仕様っすよ^^
ネタ天使目指してエバンジェリズム取ろうかと思ってるけど(ぇ

そーいえばキャンディー、クッキー、花はあってもチョコって無かったっけ。
そいじゃホワイトデーに配布するのですよ(b^ー゚)♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
